BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 展示会 | main | SUMMER VACATION 2! >>
SUMMER VACATION!

皆さまこにゃにゃちわ。

ものすごーーーーーくお久しぶりです。

決して今までSUMMER VACATIONを取っていたわけではありませぬ。

ちょっとブログをオサボリしてしまってたのと〜後はPCから意味不明のログインが出来なかったのを
ほったらかしてにしてましたが、専務の一言で今日、直しましたー!

さてさて、でもこの空白の5ヶ月間の間に夏も終わりを告げ、
そしてその間にちゃっかり夏休みも頂いて今年はNY→ハワイを周ってきたんです

写真は800枚くらいありますw

ほんの一部ですが、ザッと載せますね。

先ずはNYから。

夜のタイムズスクエア


ブルックリンの対岸にはマンハッタン


ブランチ@PASTIS


キャリーの家


Williamsburgのフリマで食べたピザ


CAFEで休憩


メジャー観戦


オシャレピーポーが集まるBedford


ブルックリンブリッジ


フィッシュエディ


NY市立図書館


ロックフェラーセンター


ブロードウェイ/マンマミーア


UNION SQUARE CAFE


awsome dinner


ハイライン


NY証券取引所


SHAKE SHAKE


Grand Central


3.1 Phillip lim 


Alexander wang


RAINBOW@NY


9/11MEMORIAL


ちょいちょい、あれ?ぁ。あーーーって思った人居ません?
そうそうSATCめぐりが入ってますよ。
グッズショップには時間が無くて行けなかったけど。。。

それといつかNYに行く機会があれば必ず行くと決めていた場所。
それはグランド0です。
今は9/11 MEMORIALが出来ていて予約制で訪れる事が出来ます。
もちろん私も予約してパスを受け取って行って来ました。

初めてのNYは観光にグルメにショッピングにとても忙しかったけど
凄く充実していて、また訪れたい場所になりました。

今回は友人がブルックリンに住んでいるので一人で訪ねて行きました。
初めてのNY。長いフライト。かなり緊張もしましたが、
少しだけ自分で出来ることが、また一つ増えたようが気がします。

乗る前は恐怖だったNYの地下鉄。
でも行ってみると、むしろ大阪の地下鉄のほうが変な人いますけどーって思ったw
NYの地下鉄は時間は適当だけど24時間運行している、車内も綺麗だった。

NYといえばイエロータクシー。これまたよくお世話になりました。
キャリーの家の前でタクシーとめた時なんか気分は完全にキャリーでしたしw

そして今回はマンマミーアを観ました!
本当はビリーエリオットが観たかったけど残念ながら春で終了したのよねん。
英語が完璧に理解できたわけじゃないけど、映画も劇団四季も観てたから
全く問題ナシ!

あーもう言い出したら色々とキリがありませんね!

ただ連れて行ってもらうだけだと、ただ行っただけになるので、
行く前から色々と下調べをして行きました。
それと心掛けたのは友人はNYで生活をしているから、私のペースにあまり巻き込み過ぎないこと。
そんな事、言いつつガッツリ毎日、一緒に居てくれましたが、
自分の都合を考えてばかりだと思い通りに行かなかった時って、ちょっとイラっとしてしまったり
するでしょ?
だから相手優先で考えると、イラっとしたりもしないんじゃないかな?と。
だから、そんな事を考えながら旅していました。

おかげで、ものすごーーーーーく楽しいNYでしたよ:)

そして友人とバイバイして私はハワイへ向かうのでした!

COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/162
TRACKBACK
PAGE TOP