BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SUMMER VACATION! | main | 最近は・・ >>
SUMMER VACATION 2!
 さてさて旅の続きです。

長いですw

ブルックリンにある友達の家に泊まっていたのですが、
空港に行く手段を一か八かで車を手配してみました。

不安だったのでキャッシュで支払いの出来るブルックリンのハイヤー会社。

予約時間が4:30。
家に戻ってきたのが1時過ぎ。
パッキングも終わってない。。。

急いでシャワーしてパッキングしてちょっと食べたら、あっという間に4時過ぎ!

この時点でスーツケースとボストンという荷物になってしまってた。

真っ暗なアパートの前で待ってると時間キッチリ、むしろ少し早いくらいに一台の車が。
奇跡ー!来たーーーw(←大袈裟?絶対に来ない、むしろ遅刻と思っていた)

友達はハグしてバイバイ。一人で車に乗り込んでいざJFKへ。
道が全く分からないし不安はあったけどドライバーさんの身の上相談を乗ってたら30分足らずで
空港へつきました。

早朝にも関わらずJFKはすごい人。


遅れることなく搭乗し、ソルトレイクで乗り継いで第二の故郷、ハワイへ♪
ソルトレイクで何か食べとかなきゃと思って、フルーツだけ買ったら、今はドリンクも無料でサービスだよ!と店員さん。
でも着陸前の揺れで気分があまり良くなかったし水も持ってたから断ると、
何故?何故?無料だよ?無料なのに要らないの?と不思議がられましたw

そんなこんなで無事、ハワイへ到着!

知人が迎えに来てくれてとりあえずホテルへ

車がカラカウアに入るとハワイに来たーーーー!と実感します。


到着したのが昼過ぎで、このままワイキキをぶらぶら。
ハワイは最高の天気!


サンセット@ワイキキビーチ


夕方前になって続々と知人も集合してこの日は私のリクエストで、
カニカピラグリルへ。

目的はウェルドンのLIVE!
ほぼ毎週、火曜日はウェルドンのライブがあって、過去来れる機会に恵まれなかったので
この日、初めてのウェルドン!
しかもLIVE前にロビーでウェルドンとバッタリ!
思わず、「私は今日、あなたに会う為に来ましたー!スーパーHappyです」と直接お話する事も!

リクエストにも応えてもらって、一緒に写真も撮ってもらって、とても幸せな一時でした!


翌日の早朝はハウツリーラナイでモーニング。


エッグベネディクト


パームツリー


ALOHA


プルメリア


ハワイカイ


Dinner@Bernin
二日目のディナーは総勢、11名での楽しいディナーでした☆


翌日はヒーラーさんと一緒にモアナルアバレイへ


メネフネ(妖精)が住むと言われる場所で、とてもシンとした空気が流れていました。


また違ったハワイに出会えました。


ALOHAタワー


Fish


楽しそう♪


カハラモール


CAFE KAILA


BRUNCH@カフェカイラ


DRIVE A GO GO!


ROYAL HAWAIIAN


FIRE WORKS FROM マリポサ


KCC

 
Shower Tree
  



PACIFIKOOL×PIZZA










いつ来ても癒されるハワイ。
何度来てももっともっと好きになるハワイ。

初めはNYとハワイどっちに行こうか悩んだ結果、
欲張って両方行きました。
移動は大変だけど、両方とも行ってよかったな。

ハワイでも旅行で来ていた知人に現地に住んでいる知人。
たくさんの人にお世話になりました。

一人で行っても一人になる事なんてホントになくて、
むしろ出会いがあって、やはり旅って人との関わりがとても大きいもんだなぁと思った。
ハワイで仲良くなった人と帰って来てから大阪でご飯行ったりもしたしね♪

たくさんの人が気にかけてくれて、時間があれば連絡をくれて行きたい所に連れて行って
下さったり、ご飯を予約してくれたりと・・・ほんと恵まれた時間でした。

心底、皆さんが居たから成り立った旅だなぁと思いました!

そして買い物しすぎたみたいで帰りの荷物は23kg×2の46kgでしたw
空港で荷物を計った時に2つとも奇跡的に23kgで(私が利用した飛行機が23kgまで)
パッキングの天才と思いましたw

帰りは成田経由でこれまた、荷物は出て来ないターミナルまで走らないと間に合わないで
大変だったけど無事に帰国いたしましたw

そんな感じの私の夏休みでした☆☆☆

COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/163
TRACKBACK
PAGE TOP