BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近食べたもの飲んだもの | main | カップ付マキシワンピース >>
最近・・・

2013年は1月1日からランニングをしています。
週に2回くらいのペースで走っています。
この間、初めて90分間、走り続けました!
その日は距離じゃなく90分を目標に走りました!
後半はそれぞれ自分との戦いで無言w
でも走り終わった後、ものすご〜く気持ちよかった!
ちなみに距離は13kmでした!
ランニングはやっぱり楽しいし気持ちいい!!



そして週1ペースくらいで行ってる打ちっぱなし!
去年からゴルフはちょくちょく、やってたんですが最近またゴルフ熱に火がつきまして、
すたこらせっせと打ちっぱなしに行ってるのであります。
最近ドライバーが調子よくて気持ちいいんですよね〜★
継続は力なり!始めた頃は空振りばかりだったのに、自分で言うのも何ですが
成長したな〜って思いますw
3月のラウンドでいいスコア出るといいなぁ〜



そしてゴルフ後の米田珈琲がお約束★
いつも行ってる打ちっぱなしの横にあるので、お決まりになっています★
そして、ここで打ちっぱなしの反省会が始まるわけですw

ってな感じで2013年も体を動かして参りましょう

COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/172
TRACKBACK
PAGE TOP