BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近・・・ | main | SPRING!!! >>
カップ付マキシワンピース

 どーもー!こんにちわ

最近は気温もバラバラだし花粉だし黄砂もあるし、PM2.5の問題もあるし、
色々と体調が優れない方も沢山いらっしゃると思いますが、

私は何の体調の変化もなく元気です!

春はもうそこまで来ているので桜の開花が待ち遠しいですね

そして何より寒い季節にサヨナラするのが楽しみで仕方ない

最近は、あぁ〜暖かい〜ポカポカ日和だわ〜と思ったら次の日にはダウンを着て
も〜また冬〜?!みたいな事多くありません?

3寒4温を繰り返しながら間違いなく暖かい季節はすぐそこなのであります。

暖かい季節・・・
それはいずれ暑い季節へ。

はい!繋がりました!やっと紹介する事が出来ますw

今日、私がご紹介したいのはカップ付マキシなんです。

マキシワンピースにカップが付いた優れ物のご紹介であります★
近年、マキシワンピースは確実に夏のマストアイテムになっていますよね!
楽チンだし可愛いしで私も夏は頻繁に着ています。

でもマキシの時、どんな下着をつけたらいいんだろうか?とか
チューブブラしたりストラップレスにしたりとか皆さん色々と工夫されていると思います。

そう・・カップ付ってあんまり無いですよね?

でも、あるんです♪


色違い、サイズはMとLの2サイズ展開でご用意しております!
お家でもお外でもオールマイティに着こなせちゃう柄です。
裏地が付いていないので多少の透け感はあります。
濃色なのであまり透け感も気になりませんが、気になる方は
レギンスとかペチコートをはいちゃえばOK!

一部の地域を除いて送料込みで¥1.280円なのでかなりお買い得★

まだマキシワンピース、トライした事ない方もお求め安いお値段だと思います!

これから色んなシーンで活躍間違いナシ!
今買わなきゃいつ買うの?

今でしょ?!?ww


無理やり使ってみたw

ぜひぜひご興味のある方は下記URLに遊びにいってもらうと、
詳細が分かりますよん★

http://item.rakuten.co.jp/bon-kobe/mxop-op/



YUKO

COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/173
TRACKBACK
PAGE TOP