BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SPRING!!! | main | KOBEセレクション >>
三日坊主

この前テレビで三日坊主をなおす方法ってのをやってました。

三日坊主の私としては、釘付けになりそうでしたが出勤時間だったので
なおす方法が分からないままで今も少しモヤモヤしています。

そんな私ですが続いてる?続けてる?趣味があります。

って言ってもまだ続けて一年くらいなんですがねw

先ずもう習慣になってるのは、これ!

グリーンスムージーです♪

もはや飲まないと体調やお肌が整わないと感じるほど!
だいたいいつも朝食として朝に飲んでます。
気温やお腹の減り具合に寄って内容が変わるのですが、これからも続けたい習慣です。

そして、これも!

ゴルフ♪ちょっとカッコいいショットでしょ笑?

ゴルフはさすがに毎日、毎週とは言えないですが行けば行くほど
ハマリます!

来週もラウンドがあるので今から楽しみです☆
でも昨日から腰痛が悪化してるので不安・・・
昔から軽く腰痛持ちなのですが、友達からは腰痛持ちやのにゴルフしてるん?
って鼻で笑われましたw

今週は久しぶりに試験というもの受けてきます!
全く勉強してないから、撃沈間違いナシですが、ま自分の実力を把握する為にも
いい機会かなと思いまして

では皆様もよい週末を〜

Have a good weekend

YUKO

COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/175
TRACKBACK
PAGE TOP