BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 三日坊主 | main | 神戸マラソン >>
KOBEセレクション

いや〜時間がたつのは早いもので、
この前のブログを見ると今日でちょうど8ヶ月ではありませんか!

ってキリもよいので今日から地味にブログ復活です。
また滞るかもしれないので地味に復活です。

この8ヶ月の事をサクっとご紹介したいのですが、
何と言っても一番、皆様にご紹介したいのは、
こちら!
ジャン☆
「神戸セレクション.7」認定ー!
パチパチ〜わーい

神戸セレクションとは何ぞや?って思った方、
神戸セレクションとは神戸で産まれた神戸らしさがギュっと詰まった神戸を愛する人による神戸のKOBEのこうべの・・
詳しくは神戸セレクションで検索して頂くとして、
神戸を背負ってるつもりの私達としては、神戸ブランドとして認めて頂ける最高の栄誉あるコレクションなのです。
そしてついに今年、神戸セレクション.7にて認定して頂けましたわーい

その代表商品をチラっとどうぞ。


薔薇をあしらったプリントでエレガントな気品溢れる雰囲気が
まさに神戸らしくないですか?

神戸セレクションに認定して頂いた事で、これから神戸に限らず
全国で皆様にお披露目出来る機会も増えていくと思います。

何か催事やイベント事がありましたらブログでもお知らせさせて頂きますので
是非、宜しくお願い致しますkamule

にじYUKOにじ
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/176
TRACKBACK
PAGE TOP