BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年も有難うございました! | main | 最近作ったもの >>
明けまして・・・
ギリギリセーフ!
まだ1月♪

かなり遅くなりましたが今年初めてのブログです。
新年明けて早々、色んなことがありました。
きっとまだまだ色んな事があるんでしょうが、乗り越えなきゃいけないし、
乗り越えられない試練は与えられないと聞いた事もあるので、
多少、無理をしてでもどこかで帳尻合わせしながら今年も私らしくいられるよう
頑張ろうと思います。

さて先週は一週間、中国/韓国に出張しておりました。

中国から韓国に移動する日、朝起きてカーテンをあけるとこの景色。

ザ!濃霧ー!
昼のフライトだったので昼には晴れてくれることを祈りつつ、工場に行って昼に空港に移動。
案の定の遅延。
でも20分くらいの遅延だったのでラッキーと思い、いざ搭乗。
そう、搭乗してからが長かった。
ぜーんぜん動かない。中国-韓国路線なので3席×2列の小さな飛行機にギュウギュウ詰め・・・
結局1時間遅延フライトで飛びました。

韓国ではまさかのOriginalPanCakeHouseに行けました!
カロスキルで駐車場探してたら、たまたま見つけたんです!
ずーっとハワイで行けなかったから嬉しかったー!
念願のダッチベイビー♪

皆も美味しいーって食べてくれて良かった!

そして三清洞に移動して私のリクエストのチャヌシマントゥル。
伝統家屋の一軒屋で中庭を眺めながら伝統茶を楽しめるお店ですー。

一日オフいただいて、買い物をして美味しいもん食べてたっぷり充電出来た一日でしたー。
たくさん案内してくれた韓国の皆に感謝です!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/179
TRACKBACK
PAGE TOP