BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けまして・・・ | main |
最近作ったもの
食べることが大好きな私。
作るのも地味に好きだったりします。

最近はもっぱらお菓子作りが楽しい。
食事になると何品も作らなきゃだけどお菓子だと一品で喜んで貰えるので、
最近はお菓子作りばっかりちゅん

エンゼル型があったので大きなプリンを作ってみました! 

次の課題は”す”をなくすこと。

ガトーショコラ

次の課題は食べるタイミングを考えることw
焼いた翌日が食べ頃なのに当日に食べちゃったw

シュークリームとエクレア

次の課題はカスタードの火を入れすぎないこと。
こんな具合で時間さえ出来れば、いや、時間を作ってお菓子ばかり作っていますw
あ、でもこんなのも作りましたよ!
坦々麺

次の課題としては・・とくにありましぇん。美味しかったーむっつり

そんで、地味にまだゴルフ続いています(´∀`)
先週の土曜日は友達とゴルフしてきましたー!


ゴルフ上手になりたいですー!!
お料理も上手になりたいですー!!

上手になるには何でも経験と練習ですね!

頑張るー照れる

にじYUKOにじ
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/04/04 13:55
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/180
TRACKBACK
PAGE TOP