BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自己紹介〜?? | main | 豊かな感性を >>
ネイル
 爪の弱い私にはジェルネイルはかかせません。
見た目も綺麗でテンションも上がっちゃいます〜。
ネイルが綺麗だと、女性は心が弾んで素敵になるらしいですよ☆

まず、最近のネイルのご紹介です。

12月のネイルです。冬なので白!って思って♪



で、お正月ネイル。虎年を意識したプッチ風(笑)


で、バレンタイン仕様もあったのですが写真が無いので、
今のネイルです。ボーダーが好きなのでこんな感じでお気に入りです。



で、愛用オイルがこれです。OPIです。
香りも良くて、冬場は一日に3回くらいは使ってます。



で、ハワイに行くと必ずネイルに行きますが今年の奮発ネイルはこれです。
若干、お値段に驚愕しましたが1ヶ月はハワイ気分で過ごしましたー☆


と言う、具合でネイルのデザインを考えるのも大好きな私でした。
次回のデザインも決まっているのですー☆


YUKO
綺麗なネイルですね!
でも残念ながら画像が一つしか映ってませんでしたよ?
容量オーバーかな?
残念?
わたしは爪はまったくのそのままの状態ですよ?
せいこ | 2010/03/03 09:24
せいこさん
画像修正しましたースミマセン!!
私はジェルネイルの魅力にハマって抜け出せそうにありません(笑)
もしからしたら、せいこさんもハマってしまうかもです☆
YUKO | 2010/03/03 11:30
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/20
TRACKBACK
PAGE TOP