BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネイル | main | 雨の日 >>
豊かな感性を
 
3月3日、桃の節句です♪
今日は散らし寿司を召し上がる方、多いんじゃないでしょうか?
私はガッツリ焼肉の予定です(笑)


デザインというお仕事。
やはり感性が必要なんだと思います。
豊かな感性を養う為に「美」や「芸術」に触れる事が大切だと思っているのですが、
昨日はクラシックコンサートに行って参りました。

小さい頃に行事で行った事がありましたが、大人になってから初めて。
今まではタテノリなライブに行ってばかりでしたが、そろそろ落ち着いて音楽を聴く事も出来る年頃になってきました。

昨日の曲目は3曲。

・ルスランとリュドミーラ 序曲
・グリーグのピアノ協奏曲イ短調Op16
・ベートーベンの交響曲第5ハ短調Op67「運命」

曲目だけでは分からないかもですが、どれも聞き馴染みのある曲で楽しかったです。

生で見るオーケストラは聞きながら、色々と見る所があってとても興味深かったです。
何も知らない初心者なので、細かい説明は出来ませんが生で聴くクラッシックは迫力がありました。

音楽で気持ちが癒された後は21時を過ぎているにも関わらず、ガッツリお食事して帰りました。

一駅前から歩いて帰ろうと思いましたが寒さに負けて最寄の駅から帰りました。。
遅い時間に食べ過ぎたせいか?今日は手足がむくんでいます(笑)なんせ体が重いです。

そんな、むくむくな私の体にも伸縮性のある弊社の下着ちゃんはしんどくないのです。
(わざとらしい(笑)??いや、でも本当の話なんです〜)


今日の夜も焼肉で体重増加は確定ですが、せっかくなので美味しく頂きます☆




ここに今年も行く為にダイエットしなきゃです☆

YUKO
私は携帯からブログを見てるので、残念ながら 写真の続きは見ることできなかったので残念です!

今日は焼き肉いいですね?
私は未定です?
2月、3月はお寿司屋さんが繁盛しますね?
せいこ | 2010/03/03 16:00
せいこさん

そうですね〜。確かにお寿司屋頑張り時ですね☆
我が家は毎年チラシ寿司なんですが、何故か焼肉です(笑)
でも、楽しみです☆
YUKO | 2010/03/03 17:18
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/21
TRACKBACK
PAGE TOP