BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豊かな感性を | main | ビートルズ >>
雨の日
 お天気が悪い木曜日。
雨の日は色々と制限されるような気がして、憂鬱になります。
服やカバンに靴。雨の日は慎重に考えます。

ただ下着は天気に左右されず、何だって好きなもんでOKですよねー☆

いきなりですが、
私は下着って呼び方が好きじゃないので、唐突ですがこれからは「UW」と書こうと思います。
UNDER WEARの頭文字さんです。


さて、予告通り昨日は焼肉を食べまして、お酒が苦手な私は食べるに徹すのですが、ご飯にスープに冷麺に。もちろん主役のお肉もネ☆
じゃー予告通り、体重が2キロ増加してました。
恐ろしいです。

けっこー健康には気をつけているつもりなので、常日頃から運動は心掛けています。
時間に余裕があるときは2駅前からは歩くし、駅でも階段を使ったり、週に何度かはジムでも
走ったり筋トレをします。
食事も野菜はたっぷり食べますし。

なのに、この2日間の外食の暴食がたたって、見事2キロ増!!
これは問題です。私にとっての2キロは大きな問題ー!
今日は雨だしジムも休みの日。こんな日に限ってですねー。

まーでも焦っても仕方無いですし、地味に頑張ってダイエットにいそしみます。

と書いておきながら満腹お昼ご飯を食べたのでしたー☆


ラニカイビーチ


ここで可愛いー水着やワンピースを着るために今からダイエットだねー。
ピース☆

YUKO
夕方には雨があがりましたが、気温も下がってるのか寒くなってますね?

二キロ太ったなんて、まだまだ甘いですよ!

私なんか食べ過ぎ飲み過ぎた直後に体重計にのって、5キロ位増える時なんてザラにありますよ??

食べれる時に美味しく食べるのが、私のポリシーです?


女子のポッチャリは許されますが、私の周りにはお腹に丸太が入ったようなオッサン達が多いです?どうなったら あそこまで達するのかが不思議ですね!
あなたの周りにはいませんか?
せいこ | 2010/03/04 17:57
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/22
TRACKBACK
PAGE TOP