BLOG - BON 株式会社ビーオーエヌ -

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざ!甲子園〜!! | main | ジャージ >>
ポジティブに

ふぅ〜雨始まりの月曜日。
雨の月曜日が嫌いですと社長に言ったら、最初がダメなら後は良い日だと素敵なお言葉。

私は社長のポジティブな考えが大好きなんです☆

明日からは晴れるみたいだしお気に入りの傘をさせるので雨なんて気にしない事にします。


今日のお天気とは反対に土曜日はとても暑くていい天気でしたねー☆

私は映画「NINE」を観て来ました。
以前、予告で観てからずっと観たかったんですよー。
出てる女優さん凄かったですねー。
映画の内容は・・・・・・・・って感じでしたねぇ〜。

ま、ま、こういう時もありますよね〜。

DVDで観るよりも、映画館で観ると迫力もあったから良かったかな?ポジティブに考える事にしました(笑)
ちなみに月に一度は映画館で映画を観るようにしています。

その後はウロウロ〜ショッピングしてーお茶して美味しいタルトを頂きました♪♪
で、めちゃくちゃ喋りました。ほぼ一人で喋っていました。
とてもお話しをよく聞いて分かってくれる人なんだもので・・。

んでから夜は美味しいタイ料理をご馳走になりました☆
初めてのお店だったし、人気のお店なので予約無しで入れてラッキーでした☆
ご馳走さまでした♪♪ありがとう〜美穂ちゃん!!


ではでは、今からまたサンプルのリボンを縫いつけますー☆



今日の夜は高校時代にタイムスリップしてきます!!!

YUKO

いえいえこちらこそ、大いに遊び、食べ、お喋りし、あっという間に過ぎた楽しい一日でした。

YUKOちゃんに会うといつも元気を貰い、ポジティブな気持ちになれます。
そんなYUKOちゃんがポジティブになれる社長さんて・・・とっても素敵です^^
また、遊んでくださいね!

BONの新作も早くUPしないかな〜〜〜
  楽しみにしています♪♪♪
MIHO | 2010/04/14 12:09
美穂ちゃん
こちらこそ有難う〜★楽しかったよ^^
新作UPする時は連絡するね★
YUKO | 2010/04/14 16:46
COMMENT









Trackback URL
http://blog.bon-kobe.jp/trackback/45
TRACKBACK
PAGE TOP